初めまして!

初めまして!

 

ブログ訪問ありがとうございます!

 

初めまして!今月から短期間で雅にやってまいりました!カメラマンの長嶺です!
普段はフリーランスで活動しておりイベントや、カメラ構えて鬼ごっこしたりしてます。はい、夢はこどもたちのカメラマン!長嶺です!

そんな私を軽ーく、自己紹介させていただきます。
現在、滋賀県在住で今年10月から宮古島に移住します。黒髪のショートヘア。左利き。京都と沖縄のハーフです♡

笑顔あふれる写真を撮り続けて3年目!まだまだこれからー!と、こんな感じです!

 

皆様、何卒よろしくお願い申し上げます!

 

そんなこんなで花魁体験スタジオ雅に来てから明日で1か月が経ちます!めちゃめちゃ早かった!!

あれこれしてたら10月なんて、、、あっという間ですね。さみしい。

残り1か月もたくさんのお客様に喜んでいただけるよう頑張ります!

 

かわいい♡

 

話題を変えまして、皆様今年の夏はいかがでしたか?夏らしいことしましたか?

とにかくめちゃめちゃ暑い日々が続いておりましたが私は、お陰様で体調崩さず乗り越えました。

私のお部屋、エアコンついていないので扇風機二台体制で乗り切ろうと思っていたのですが流石に暑すぎましたね。

 

結局、夏らしいこともあまり出来ず祭りや海に行けなかった2018年の夏。

宮古島は10月もまだ夏なのでチャンスはあると期待。

 

でも今年は花火撮って撮って撮りまくりましたよ~~~~!

なにわ淀川花火大会では、何年かぶりに間近で観る花火にテンションアゲアゲのなか感動で涙してました。

花火師さん達に心から盛大な拍手を贈ってました。ブラボ~?

 

【なにわ淀川花火大会】

琵琶湖花火大会では、滋賀県民ながら今年初めてちゃんと観ました(笑)

滋賀県は琵琶湖しかないと言われてきましたが、いやあ、琵琶湖花火大会めっちゃ凄い!!!

遠目ではありましたが迫力スゴイ!感動!!毎年、約35万人の方が来られるみたいでこれはもう琵琶湖だけとは言わせないわ!と思いました。

 

【琵琶湖花火大会】

 

初めての花火大会の撮影、今年は花火を撮る楽しさを学びました!

来年ぜひ、琵琶湖花火大会行ってみてくださいね~(*^^*)

 

 

それでは、花魁体験雅にて皆様のご来店お待ちしております!

ご朗読いただきありがとうございました!