祝!オープン。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

3/7をもちまして「雅」が無事オープン致しましたー!!ヽ((´д`((⊂(>ω<。*//キャーッ???

 

本日ブログを担当するのは、あられから雅に来ました!ヘアメイクスタッフの金川です(*/▽\*)

私はスタッフの中でも少し(?)丸めな容姿をしているので見たらすぐに「あ、あれが金川か」ってなると思います?

お喋りが大好きでついついお客様ともいろんなお話をしてしまう金川は、一般的にいう「ゲラ」らしいのでご来店の際は金川と仲良くしてあげてくださいませ(♡´ω`♡)ヘヘヘ

 

私のことはさておき…笑

本日はご紹介させて頂くのは花魁ではなく「博徒(ばくと)」をご紹介୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

 

いやいや、そもそも博徒ってなに??

ってなる方もいらっしゃいますよね?

金川も雅で働くまで「バクト???(・Д・`)」ってなってました←

博徒とは?ってWikipediaで調べると長々と訳の分からない説明文が出てきたので、金川が完結にご説明します!!

 

 

博徒とは………………「女ヤクザ」です!!(*´∀`*)ノ。+゚ *。←簡単すぎ

 

 

 

かっこいい!かっこいい!!

とにかくかっこよくしたい!!って方にお勧めなプラン?

 

 

 

片方の肩とデコルテが写るのでセクシー且つエロティック???

 

 

花魁とはまたガラッと雰囲気が変わりますよねε=ε=ε=ε=(((((*ノДノ) カッコイィィィー!!?

 

是非この機会に女博徒を体験してみてください( ,,・ิω・ิ,, )☆

 

 

あ、そうそう

 

祝!オープン!!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

ということで先着50名様限定!!

通常¥9800する花魁プランが…な、な、なんと

 

¥4900!!!!!!!!

安い!安すぎる!!!!ォォォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ‼‼

 

ご予約はサイト、電話、飛び込み!なんでもござれ!!ホレッ (ノ ´▽`*)ノ ⌒  Σ(OдO;)

 

 

電話☎075-585-5977

ご質問等も気兼ねなくお尋ね下さいませぇー?