遂にオープンしました!!

はじめまして( ˙˘˙ )スタッフの村橋です。

花魁studio雅 produced byあられ

3/7オープン致しました!!

『雅』は昨年2月に京都駅前にオープンした

《花魁体験Studioあられ》の姉妹店になります。

あられオープンから約1年!!

たくさんのお客様にご来店いただき、めでたく2号店を開店する事が出来ました!

『雅』はハイクオリティな花魁体験をより手頃な価格で体験していただけます。

花魁プランのお着物は全て振袖をご用意!!

さらに追加料金なしで、着物の上に羽織って

いただく色打掛が2枚来ていただけます(^0^)ノ

打掛を替えるだけで雰囲気がガラッと変わります(*^^*)

髪型は本格的な日本髪から現代風のアレンジを加えたヘアセットをお選びいただけます。

メイクもお客様と相談しながらお好きなアイカラーをお選びください。

濃い花魁メイクに負けないようなパッチリ目になれるつけまつげがプラン内に含まれておりますので、普段の自分とは違う雰囲気に大変身出来ます!

準備が出来たらお次はいよいよ撮影です!!

撮影ブースは2つご用意しました。

1つ目はピンクと蝶々の《胡蝶》

2つ目は金色に大きな龍と胡蝶蘭が印象的な《雅華》

なりたいイメージに合うお部屋はご予約時にお選び下さい♥

プロのカメラマンがお客様のよりキレイに見えるポイントを見つけ撮影してくれます?

撮影が終わったらお写真選び

ここではお気に入りのお写真をご購入いただけます!

最後はスタジオ内でのスマホを使っての

自撮りのお時間です。

ストーリーズを上げたりlive配信したり

ご自由に楽しんでいただけます(๐^╰╯^๐)♬

スタジオ内だけでなく店内全てがフォトジェニックな空間になっておりますので

花魁姿のまま店内のあらゆる場所で撮影可能です!

充分に自撮りを楽しんでいただいた後は

メイクルームに戻って花魁姿とお別れです。

ご購入いただいたお写真は美肌編集を施してからお渡し致します。

ぜひ、普段と違う自分に変身しにいらしてください。

スタッフ一同心より皆さんのご来店をお待ちしております。

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆

オープン記念!!

先着50名様限定花魁プラン半額‼

通常¥9,800→¥4,900になります>∀<♡

 

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆