彼氏と行きたい!京都の花魁体験でフォトジェニックな記念日を

彼氏と行きたい!京都の花魁体験でフォトジェニックな記念日を

彼氏との大切な記念日は、写真で思い出を残したいですよね。

また、せっかくの記念日だから京都旅行で、なにか特別な思い出を残したいという方も多いのではないでしょうか。

今回は、そんなカップルにおすすめの雅の花魁体験をご紹介します。

彼氏との記念日におすすめ!京都でフォトジェニックな花魁体験

花魁体験と聞くと女性の友達同士などで行くイメージがありませんか?

しかし、最近ではカップル2人で楽しめる、カップルプランがある花魁体験スタジオも増えています!

当店、花魁体験studio雅でも、カップルプランで2人の記念日を思い出に残していただけますよ!

京都にある花魁studio雅のカップルプラン

京都にはいくつかの花魁体験スタジオがありますが、雅は特にカップルでお越しいただくのにおすすめです。

女性は華やかな花魁姿に、男性は和装姿でクールに決めて一緒に撮影ができます。

遠方からも京都へ足を運んでいただき、カップルの記念日に花魁体験をされる方も多いですよ!

カップルプランの料金

カップルプランの基本料金は8,800円です。

8,800円には着付け、ヘアメイク、プロカメラマンによる撮影、スタジオ内での写真撮り放題が含まれています。

他にもオプションでつけまつげやネイルチップ、高画質データ、ミニアルバムも作成できますよ。

カップルプランの魅力

写真撮り放題というのが料金に含まれていて、京都のフォトジェニックなスタジオ内で記念日の思い出に残る写真を撮影できます。

オプションで費用はかかってしまいますが、プロのカメラマンが撮影した写真をミニアルバムにしてもらうのも、素敵ですよね。

スタジオ内は、まさにフォトジェニックな空間となっていますが、詳しく知りたい方は、こちらの記事を参考にしてみてくださいね。

あなたはどこを選ぶ?花魁雅で20代に一番人気の部屋はここ!

カップルで体験されたお客様の写真 1

 

View this post on Instagram

 

花魁studio雅 清水高台寺 produce by あられさん(@oiran.miyabi)がシェアした投稿

とても幸せそうな一枚ですね。

京都で過ごす記念日にはふさわしいお姿です!

京都らしい和装姿と花魁姿は思い出に残ること間違いなし!

カップルで体験されたお客様の写真 2

 

View this post on Instagram

 

花魁studio雅 清水高台寺 produce by あられさん(@oiran.miyabi)がシェアした投稿

こちらも京都で過ごす記念日にふさわしいお姿ですね。

豪華絢爛な花魁姿をした彼女さんを和装姿の彼氏さんが優しく後ろからハグする。

なんとも羨ましい一枚となりました。

京都で過ごす記念日は京都らしいお姿を写真に残そう

京都で過ごす記念日には、絶対おすすめの花魁体験のカップルプランをご紹介しました。

2人だけの大切な記念日には、ぜひ京都の花魁体験studio雅のカップルプランで、思い出に残る1日をお過ごし下さい!