京都で女装するなら花魁に決まり!人気プランを写真とともにご紹介

京都で女装するなら花魁に決まり!人気プランを写真とともにご紹介

京都で女装するなら祇園で本格派の花魁はいかがですか?

京都の雅な雰囲気が普段とは少し違った女装の世界へと導きます。

今回は人気のプランを写真を交えながらご紹介します。

豪華スタジオで撮影可能!本格的な女装花魁を京都で体験しよう

古都京都だからこそ作り出せる雰囲気で心の底から花魁の女装を楽しみましょう!

今回は写真とともに人気の女装プランをご紹介します!

自由に選べる衣装


花魁studio雅では自由に衣装を選ぶことができます。

打ち掛けの種類も豊富で、赤やピンクといった華やかなものから青や黒といったシックなものまで用意しています。

京都らしい華やかな色打ち掛けを着ることでより女性らしさを演出することができますし、反対にシックな着物を着ることでクールな花魁姿を演出できます。

本場京都で打ち掛けを羽織っての撮影はテンションが上がりますよ!

プロによるメイク


女装をする際に気になるのはメイクやヘアメイクだと思います。

花魁studio雅ではプロがメイクやヘアメイクを担当するので心配いりません。

女装の場合、前髪を作ることで女性らしさがアップするのでおすすめですよ。

また、写真ももちろんプロが撮影するので、よりあなたの理想に近づけるアングルを探し出し色っぽい花魁写真に仕上げます。

スマホでの自撮りも自由ですので、SNSにアップするのもおすすめです。

写真が盛れる豪華なセット

写真を撮影する上で大切なのが、花魁の女性らしい姿を彩る背景です。

花魁studio雅では京都らしい豪華絢爛なセットが女装姿を彩ります。

京都の情緒ある雰囲気と可愛らしさを演出できる“胡蝶”と金や黒を基調としたクールな雰囲気を演出できる“龍華”があります。

どちらが思い描く京都での女装姿なのか想像しながらお選びください。

細部にまでこだわったスタジオと、本格的な照明でまるでモデルになったかのような気分で女装撮影できますよ!

京都で理想の女装を

古都京都だからこそ作り出せる人気の花魁女装プランはいかがでしたか。

京都の趣があって情緒ある雰囲気によって、自然にはんなりとした艶っぽい花魁姿を表現することができますよ。

京都だからこそ撮影できる女装があるので、京都に来た際はお試しください。

インスタでは他にもお写真をたくさん掲載していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

公式インスタはこちら