ギャル系彼女にはここ!記念日にカップルで行きたい京都のスポット5選

ギャル系彼女にはここ!記念日にカップルで行きたい京都のスポット5選

彼女さんへ記念日のプレゼントに京都デートなんて素敵ですよね。

「少し特別なデートで彼女を存分に喜ばせたい!」

今回はそんな方におすすめの、記念日にカップルで楽しめるスポットをご紹介します。

記念日にカップルで楽しむ京都のスポット5選!

今回は2人の大切な記念日に、京都デートをしようと思っているカップルにおすすめのスポットを5つご紹介します。

せっかくのデートはカップルで一緒に楽しめるのが大切ですよね。

お気に入りのスポットを見つけて、素敵なデートにしてください。

1. カワウソカフェ

 

View this post on Instagram

 

カワウソうーちゃんさん(@uuu_chaaan)がシェアした投稿

愛らしい仕草で、若い女の子に大人気のコツメカワウソと触れ合えるカフェがあるんです。

全国的にも珍しいカワウソカフェで、いつもとは一味違う記念日を過ごしませんか。

可愛いカワウソと遊びながらカップルでほっこり癒されるデートができます。

流行に敏感な彼女や、動物好きの彼女なら喜ぶこと間違いなしですよ。

1時間ずつの料金設定のお店が多いので、カフェタイムに立ち寄るのにピッタリなのが嬉しいポイントですね。

詳細はこちら

2. 東映太秦映画村

 

View this post on Instagram

 

bellesfleursさん(@bellesfleurrss)がシェアした投稿

映画村って子供が行く場所じゃないの?と思った人も多いかもしれませんが、実は大人も楽しめるスポットです。

カップルで時代劇のコスプレをして記念日の思い出作りはいかがでしょうか。

本格的なセットはどこで写真を撮ってもインスタ映えするので、カップルの記念日写真にピッタリですよ。

季節によって様々なイベントが開催されているので、それを狙ってみるのもおすすめですよ。

立体迷路やお化け屋敷など、カップルで楽しめるアトラクションも充実しています。

詳細はこちら

3. 花魁体験

 

View this post on Instagram

 

花魁studio雅 清水高台寺 produce by あられさん(@oiran.miyabi)がシェアした投稿

本格的な花魁体験で記念日に特別な京都の思い出を作ってみませんか。

当店にはカップルプランもあるのでカップルで楽しんでもらえます。

派手な衣装が好きな彼女さんなら喜んでくれること間違いなし。

また、花魁studio雅では自由にご自身のスマホで撮影できるので、色々なパターンで写真が取り放題です。

2人の記念日を、いつもと違う妖艶な時間にしてみませんか。

詳細はこちら

4. 嵐山観光

 

View this post on Instagram

 

Utsunomiya Takatoさん(@takato__z12)がシェアした投稿


ぶらり散策をしながら観光デートなら嵐山がおすすめです。

渡月橋や竹林の小径など、たくさんの観光スポットがあるので1日中満喫できますよ。

自然を楽しむのんびりデートも、観光名所を巡るワクワクデートも、カップルのスタイルに合わせて楽しめます。

5. 京都タワー

 

View this post on Instagram

 

将伍さん(@tazasyo_gram)がシェアした投稿


かなりベタですが京都デートの最後におすすめなのが京都タワーです。

記念日のデートは最後まで彼女を喜ばせたいですよね。

京都の街が一望できる京都タワーからの夜景は感動します。

タワーテラスのおしゃれな空間で記念日の思い出を締めくくってはいかがですか。

JR京都駅の目の前なので帰りのアクセスにも便利です。

詳細はこちら

記念日はカップル仲良く京都で過ごそう

今回は記念日にカップルで行きたい京都のスポットを5つご紹介しました。

刺激的なスポットで、いつもと違う楽しみをカップルで見つけてください。

大切な2人だけの記念日を、ぜひ素敵な思い出にしてくださいね。

こちらの記事もおすすめです。

インスタで話題沸騰!イマドキ女子に人気の京都の人気スポット5選