あなたはどこを選ぶ?花魁雅で20代に一番人気の部屋はここ!

あなたはどこを選ぶ?花魁雅で20代に一番人気の部屋はここ!

花魁体験をしようと決まったものの、たくさんある花魁体験スタジオの中からどこを選ぼうか、悩みますよね。

失敗しない花魁体験スタジオ選びのコツはズバリ撮影する部屋のセット

今回は花魁体験studio雅が自信を持っておすすめする2つの部屋のうち、20代に人気の「胡蝶」をご紹介します!

豪華絢爛!!華やか系花魁になるなら「胡蝶」

花魁体験studio雅にはコンセプトの違う「胡蝶」と「龍華」の2つのお部屋があります。

今回は「胡蝶」が20代のお客様に支持される理由を、3つのおすすめポイントにまとめてご紹介します!

ポイント1.華やかになること間違いなしの桜と蝶!

「胡蝶」の最大の特徴と言えば、しだれ桜と舞う蝶!

やはり京都と言えば桜を目当てに観光に訪れる方も多く、桜の時期以外にも華やかなお部屋で撮影ができる胡蝶は20代のお客様に大人気です!

桜と一緒に撮影することで花魁姿を華やかに可愛く仕上げるのがポイントです。

また桜の中に舞う蝶の可愛さだけでなく、妖艶な雰囲気にしてくれるので花魁度がさらに高まりますよ!

ポイント2.小物づかいが抜群でインスタ映え!

桜と蝶に目が行きがちですが、実は細かな部分の小物づかいが抜群なのが胡蝶です。

部屋の中にたくさんの小物を使っているので花魁の世界観を細かに再現しています。

そのため扇子や和傘といったアイテムとの相性もばっちり!

扇子や和傘を持つことでポーズの幅が広がり、自然な写真を撮ることができます。

また花魁体験studio雅では自由に写真を撮っていただけるフリータイムを設けているので、スタジオ内や店内でインスタ映えの写真をたくさん撮ってくださいね!

ポイント3.セットを使ってアレンジ自在!おすすめ撮影法!

View this post on Instagram

花魁studio雅 清水高台寺 produce by あられさん(@oiran.miyabi)がシェアした投稿 – 2018年 9月月25日午前3時39分PDT

この桜や蝶を使った撮影方法が好評です!

背景としてだけではなく、桜をぼかして桜越しに撮影することで奥ゆかしい花魁姿になります。

また少し視線を流すことで少し儚げで美しい花魁姿を撮影することができますよ!

もう1つのおすすめは座って背面の色打掛を広げて撮る方法です。

実は色打掛は背面も美しさが特徴で、広げるとその華やかさが際立ちます。

色打掛全体を写すには少し引いて撮影するので、「胡蝶」の部屋全体も写すことができます。

大人に人気の「龍華」

花魁体験studio雅のもう1つの部屋の「龍華」は、落ち着いた雰囲気で大人っぽく撮りたい方に選ばれています!

「龍華」の文字通り、金の昇り竜と豪華な胡蝶蘭が特徴です。

クールな花魁になりたい方や、シンプルに花魁を引き立てた写真を撮りたい方に好評です。

特に女博徒プランでは色気を引き立て、妖美に仕上がる「龍華」での撮影がおすすめです!

花魁体験スタジオ選びは撮影部屋を重視!

花魁体験のイメージが湧いてきたでしょうか?

週末は予約で埋まることもありますので、華やか系花魁になりたい方はぜひお早めに予約してくださいね!

ご予約はこちらから

インスタグラムでもたくさんの写真を更新していますので、参考にしてください!

花魁体験studio雅のインスタグラム

以下の記事では人気のプランをご紹介しています!

こちらも併せてご覧ください。

お客様が選んでいるのはこれ!雅の人気プランランキング