2018年総まとめ!スタッフが選ぶカップル花魁写真ベスト3

2018年総まとめ!スタッフが選ぶカップル花魁写真ベスト3

今回は2018年の年末企画として当店のスタッフが選ぶ今年最も素敵だと思ったカップル花魁写真をご紹介します!

スタッフが独断と偏見で素敵だと思ったお写真を厳選しました。

いつもと違う自分に大変身して、大切な人との思い出づくりを検討している方はぜひ、参考にご覧ください。

『花魁体験studio雅』のカップル花魁写真ベスト3をご紹介

それでは当店のインスタグラムからカップル花魁写真を取り上げました!

どのカップルさんも素敵でかなり迷いましたが、中でも私のお気に入りの3つをご紹介します。

1. 京都の思い出づくりに!外国人カップル様

View this post on Instagram

花魁studio雅 清水高台寺 produce by あられさん(@oiran.miyabi)がシェアした投稿 – 2018年10月月2日午後4時22分PDT

こちらは外国人カップルのお写真です。

外国人の方にもこうして花魁体験をしていただけるというのは嬉しいですね!

彼のクールな黒の和装と彼女の淡い色のカラフルな着物が可愛らしいピンク色の背景に映え、また彼女が手に持つ和傘が、和の装いをさらに華やかに際立たせています。

彼女の花魁姿が色っぽく大人な雰囲気がありながらも、女性らしい可愛さとお二人の優しさが表現されているところが魅力的です。

目をつぶっておでこをくっつけあっているところが、お二人のラブラブな様子が伝わってきますね。

2. 夢のひざまくらショット

View this post on Instagram

花魁studio雅 清水高台寺 produce by あられさん(@oiran.miyabi)がシェアした投稿 – 2018年10月月20日午後5時13分PDT

こちらは花魁ならではの、男性にとっては夢のひざまくらショットです。

花魁撮影では普段はできない色んなポーズでお二人だけの花魁写真を撮ることができます。

「ひざまくらなんて恥ずかしくてできない!」という方でも、当店の本格的なスタジオセットとプロのカメラマンがサポートするので女優と俳優になったつもりでぜひ、色んなラブラブポーズにチャレンジしてみてください。

 

3. お面を使ってドキドキのショット

View this post on Instagram

花魁studio雅 清水高台寺 produce by あられさん(@oiran.miyabi)がシェアした投稿 – 2018年 6月月14日午後4時23分PDT

こちらはチューしているところをお二人の手で持ったお面で隠すというわざを使った1枚です。

背景のあふれんばかりの桜や色鮮やかな装飾がお二人を幸せで包み込むような幸せオーラ満載のショットだと思いませんか?

お面を使うことで撮影中の雰囲気も和み、お二人の自然な感じがとても良く撮れていますね。

花魁姿のセクシーな色っぽさもありながら、主張しすぎない可愛らしさがあるところがスタッフの中で人気のお写真でした。

カップルで花魁体験をするなら『花魁体験studio雅』で決まり!

いかがでしたでしょうか?

幸せそうなカップルを見ていると、なんだかこちらまで幸せな気分になっちゃいますね。

当店ではスタジオ以外にも、店内にはインスタ映えスポットもあるので二人きりになって自撮りすることもできます。

ぜひ、当店で花魁デートを楽しんでみませんか?

当店では2019年も引き続き素敵なカップル様のお写真を撮って、お二人にとって特別な思い出作りのお手伝いをさせていただきます!

興味がある方はこちらもご覧ください。

花魁ギャラリー

他にも京都でできる特別な体験をまとめていますので併せてご確認ください!

【2018年】京都祇園で5,000円以下で出来る特別な体験5選