2018年総まとめ!スタッフが選ぶインスタ映え花魁写真ベスト3

2018年総まとめ!スタッフが選ぶインスタ映え花魁写真ベスト3

今年も多くのみなさまに、『花魁体験studio雅』をご利用いただき、ありがとうございました。

みなさまの素敵な花魁体験のお手伝いができ嬉しく思います!

今回は2018年の年末企画として、当店のスタッフが選ぶ、今年最もインスタ映えした花魁写真をご紹介します。

インスタ映え!花魁写真ベスト3をご紹介

それでは当店のインスタグラムにアップしているものから、スタッフが特に良いと思った花魁写真ベスト3をご紹介します。

1. 番傘を使ったショット

View this post on Instagram

花魁studio雅 清水高台寺 produce by あられさん(@oiran.miyabi)がシェアした投稿 – 2018年 7月月30日午後4時25分PDT

こちらはあふれんばかりの桜に囲まれ、可愛らしい番傘を持って撮影した1枚です。

番傘を持つことで、より華やかで美しく表現されてますね!

また、金色の帯がより全体を輝かせるように演出し、豪華な花魁姿を映し出しています。

花魁体験では日本髪スタイルにする方も多いですが、こちらの女性のように流行に合わせたモダンでおしゃれなヘアスタイルにすることもできます。

ヘアスタイルが気になる方は、ぜひ当店のプロのスタイリストに相談してみてくださいね!

 

2. セットに合わせた大人かっこいいショット

View this post on Instagram

花魁studio雅 清水高台寺 produce by あられさん(@oiran.miyabi)がシェアした投稿 – 2018年 9月月7日午後3時10分PDT

こちらは、黒と金が基調の豪華な背景と、青の打掛をまとった花魁姿がとっても大人かっこいい雰囲気でインスタ映えしていますね!

”まげ”を使った本格的な日本髪スタイルが、より昔風の大人な雰囲気を漂わせています。

”まげ”は花魁の中でも最高遊女しか結えなかったと言われており、本格的なインスタ映え花魁写真が撮れちゃうんですよ。

こんな豪華でセクシーな花魁姿で振り向かれるとドキドキしちゃいますよね!

3. 上からのショット

View this post on Instagram

花魁studio雅 清水高台寺 produce by あられさん(@oiran.miyabi)がシェアした投稿 – 2018年 4月月23日午後8時53分PDT

こちらは左側の桜をアップにし、優雅な花魁姿の女性を上から撮影したお写真です。

狐のお面を手に持ちながら、美しい瞳でこっちを見つめられるとドキッとしてしまいますね。

また、花魁撮影ならではの座りポーズは、着物の隙間から見える美脚がセクシーで大人っぽい雰囲気を漂わせ、まさにインスタ映え!

彼女の豪華なかんざしを使った日本髪は花魁姿をよりきらびやかに際立たせています。

おまけのインスタ映えお写真

View this post on Instagram

花魁studio雅 清水高台寺 produce by あられさん(@oiran.miyabi)がシェアした投稿 – 2018年 3月月15日午後9時51分PDT

こちらのお写真は、天井から吊るした可愛らしい番傘のライトと、華やかに彩られた天井がインスタ映えすると人気の撮影ブースでの1枚。

当店では、撮影スタジオ以外の店内にも京都らしいインスタ映え撮影スポットがあるので、自撮りでも花魁撮影を楽しむこともできます。

ぜひ、自撮りした写真もSNSにアップして「いいね」をたくさんもらっちゃいましょう!

インスタ映えを意識して花魁になりきろう!

いかがでしたでしょうか。

当店のスタッフが特にインスタ映えしていると思った花魁写真を3つご紹介しました。

自分好みの花魁写真のイメージが見つかりましたか?

京都観光の特別な思い出作りにも、ぜひ花魁体験をしてみてはいかがでしょうか?

2019年も引き続き、みなさまの素敵な花魁体験のサポートをさせていただきますのでぜひ、ご来店をお待ちしております。

まだまだインスタ映えする花魁写真をご覧になりたい方は、ぜひHPもチェックしてみてくださいね!

花魁体験studio雅

他にも、インスタ映えする観光スポットについてもまとめていますので、こちらも参考にしてくださいね!

2018年最新!京都旅行におすすめのインスタ映え観光スポット5選